たまたんのぶろぐ

たまたんが時たま言いたいことを書いてます。ジャンルはめっちゃええ加減ですwソフトやプログラムのことが多いかもしれませんが。。。。。

朝日・5私鉄リレーウォークに行ってきました

朝日・5私鉄リレーウォークに行ってきました!!

今回は、京都からめっちゃ遠い三重の桔梗が丘です。

近鉄で2時間遠い。。。。

大きな公園から出発

めっさ多くの人がきてました!!

配られたパンフ

いざ、しゅっぱーつ

てくてく

のどかな昔ながらの家屋

自然豊かな環境!いいですねー

ワイドで撮ってみた

これどこだったかな(;^_^A アセアセ・・・

有形文化財がいろいろありました

いろいろごにょごにょ歩いてこんなに歩きましたー

今回も雨で少なかったですが、これだけ参加されてたようです。

次回は、6/3だそうなので、頑張って行きたいでーす

Posted from SLPRO X for iPhone.