たまたんのぶろぐ

たまたんが時たま言いたいことを書いてます。ジャンルはめっちゃええ加減ですwソフトやプログラムのことが多いかもしれませんが。。。。。

AppLovinさんのセミナーに行ってきました〜

昨日は、AppLovin が BitSummit 2018 でランチ付きセミナーを開催!と言うのに参加してきました。職場の知人に誘って頂きどんなもんだろうーって感じで行ったのですが意外と興味が湧いてきましたー(^o^)

久しぶりに、きた。

こんなかんじで若い方が多かった。

お弁当がついて!!

中身こんなの♥️

セミナーの内容は、AppLovinさんの内容とアプリマーケティングの簡単な基礎勉強と

実際にゲームアプリを作成されている三者の方のパネルディスカッションでした。

ゲームアプリを作ったことはなかったのですが、マーケティングの話によるアプリの方向性や広告収入などまたまた、海外へアプリを出したときの状況や開発秘話を面白くディスカッション形式で話していただけましたw

広告などを入れるのあまり考えたこともなかったので、この機会に一度挑戦してみようかなっと。。。。(●^o^●)

Posted from SLPRO X for iPhone.