たまたんのぶろぐ

たまたんが時たま言いたいことを書いてます。ジャンルはめっちゃええ加減ですwソフトやプログラムのことが多いかもしれませんが。。。。。

ようやくできあがりました(でもまだアップル審査中)

ぬふふふ。ひっさしぶりにバージョンアップヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

写真の中に入っている位置情報を使って、マップ付きの写真メールが出来ます。

すごいでしょう。( ̄∇ ̄)、え?そうでもない(・_・、)グスン

いや、ほめてもらえれば育つんですけど。。。ほめて?だめ?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

っで、以前のバージョンアップからいつからアップして。。。。。

っんげ、2010/12/16から更新してなかった。~(=^‥^A アセアセ・・・

すんません。ユーザ様w!!今アップル審査中です。もうしばしお待ちをm(__)m

 
つうことで出来た画面。 

f:id:tama-jp:20120218215629p:plain

画面すっきりしましたがいろいろ追加!!

でねでね。何を追加したかというと!!

Twitterへの投稿 

・Mapのピンポイントを変更可能

・カメラ撮影(ベータ版)

です。

ソースコードも一新してRetianディスプレイにも対応しました。

Appleの審査がどんどんきつくなるは、文法はころころ変わるわすっげぇーしんどいぜ。

ストーリーボードとかできるし、ARCっていうメモリ管理に変更されるし。

便利になってきたけどちょっと変えすぎじゃい!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

まぁ、これのおかげで技術力が上がってますけどね。

アップル様ありがとうございます。m(__)m

 

よかったらかってねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

話し下手なので、 今回作った画面をだばぁ〜っと掲載( ̄∇ ̄)

f:id:tama-jp:20120218222848p:plain

f:id:tama-jp:20120218222854p:plain

f:id:tama-jp:20120218222913p:plain

f:id:tama-jp:20120218222920p:plain

f:id:tama-jp:20120218222931p:plain