たまたんのぶろぐ

たまたんが時たま言いたいことを書いてます。ジャンルはめっちゃええ加減ですwソフトやプログラムのことが多いかもしれませんが。。。。。

Mountain Lionの発売だよね。

そういえば、明日(今日かな?)は、Mountain Lionの発売日ですよね。

出たらすぐインストールしてみようかと。

Mac & iOS 開発環境も最新の方がiTunesConnectへの作業が使いやすくなりますしね。

 

ちなみに、自分としては、MacPortsの正式対応が、いつ出るのかが気になっております。

そういや、Mountain LionのParallels Desktop上でLionを動作させることできないかな?
それなら、開発環境に悩まなくていいんだが。。。。。。
 
ほぼほぼつぶやき的なブログです。。。。m(__)m