たまたんのぶろぐ

たまたんが時たま言いたいことを書いてます。ジャンルはめっちゃええ加減ですwソフトやプログラムのことが多いかもしれませんが。。。。。

アプリのバナーを自動で作ってくれるサイト

iOSのアプリを簡単にバナーにしてくれるサイトを見つけました。

アプリスコア.comさんのこのページ。

宣伝をするのがめんどくさくていつも放置してしまうんですけど、

アプリ名を検索してクリックするだけで簡単にバナー用のHTMLを作ってくれる。

それをブログにペタって貼るだけです!!

 

1.アプリを検索。今回は私の作成した「TimerMusicStop」を検索しました。

f:id:tama-jp:20120805134656p:plain

2.検索ボタンを押すと、合致したアプリが表示される。

名称は、デフォルトの名称が出るので、

(注意)英語をデフォルトにしていていると和名の名称は出てこないようです。

f:id:tama-jp:20120805134720p:plain

3.「このアプリへのリンク作成する」を押すと以下の表示が出てきます。

f:id:tama-jp:20120805135038p:plain

4.あとは、表示されているHTMLリンクをコピペして貼るだけ♪

 

どうです?簡単でしょ?

っと言うわけで自分が作ったアプリを貼り付けてみました。

(密かに宣伝w)

 

Tama-JP
Tama-JP
あどてきすと
☆☆☆☆☆
0件の評価
 
App Store

 

Tama-JP
Where@Mail(170円)
販売元:Tama-JP(1MB)
カテゴリ:Utilities
全てのバージョンの評価:★★☆☆☆(1件の評価)

 

Tama-JP
Tama-JP
TimerMusicStop
★★★☆☆
19件の評価
 
App Store

 

Tama-JP
Tama-JP
MakeIconText
★★★★☆
3件の評価
 
App Store