たまたんのぶろぐ

たまたんが時たま言いたいことを書いてます。ジャンルはめっちゃええ加減ですwソフトやプログラムのことが多いかもしれませんが。。。。。

アプリの申請が通った(⌒〜⌒)ニンマリ

朝、目が冷めたらAppleからメールが!!
 
お!!アプリの申請が通ってた!!
数年前に作っていたソフト(TimerMusicStop)をリニューアルしました。
8月9日10時10分頃にアップしまして、8月18日3時10分頃にiTunes Storeに上がってます。9日間はかかってます。ちょっと長くなったかな?人によっては、2週間かかってるようですけど。。。。
 
さて、何を変えたかというと、あんまし変わってないかな?w
 
2年前に書いていたのですがObjective-Cをよく理解できてなかったため、
ソースが通常の2倍以上のライン数で無駄が多すぎたのでシンプルに書き換えました。
 
っと、広告表示を試してみたかったので導入しました。\(^O^)/
意外と簡単に作れるんですね。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 
因みに、iTunesStoreのスクリーンショットには広告表示が入ったスクリーンショットは撮ってはいけないので入ってません。
 
それ以外は、以下の通りです。(ほんとはこっちが重要なのですけどね)
・画面のリニューアル化
・バイブレーション動作仕様変更。 
 (メッセージウィンドウ表示中は、バイブレーション動作続行する。) 
iPhone用ディプレイ名称変更(文字切れしていたため) 
・曲名表示 
iPad暫定対応
・メッセージウィンドウ非表示追加 
・設定時刻24時間制に変更
 (これ、Appleの標準のツールにはなかったので作りました)
 
こんなところです。
 
  
Tama-JP
TimerMusicStop(無料)
販売元:Tama-JP(1MB)
カテゴリ:Music
全てのバージョンの評価:★★★☆☆(19件の評価)