たまたんのぶろぐ

たまたんが時たま言いたいことを書いてます。ジャンルはめっちゃええ加減ですwソフトやプログラムのことが多いかもしれませんが。。。。。

iCloudのメールが(ノ_・。)

昨日の夕方ぐらいから、iCloudのメールが読めなくなってます。

クライアントソフトだけでなく、Webからも。。。。。

f:id:tama-jp:20120912120952p:plain

 

っで、iCloudのシステム状況ページを見てみると、

こんな感じです。。。。

f:id:tama-jp:20120912121148p:plain

影響を受けるユーザ1.1%の中に入ってるって。。。。orz

結局半日メールが見られないんですけどどうすればいいのでしょう。。。。

マジでこれは困るよねぇ。早く復旧してくれないかな。。。。。

 

追記:

2日後復旧してましたが、こんなに時間がかかる復旧だと仕事に使えませんよね。こっちも対策考えないと。。。。