たまたんのぶろぐ

たまたんが時たま言いたいことを書いてます。ジャンルはめっちゃええ加減ですwソフトやプログラムのことが多いかもしれませんが。。。。。

Siriに「ギャグ言って」って聞いてみた

ちょいとネタがないのでSiriと遊んでみました。

 

f:id:tama-jp:20130102111004p:plain

お!!考えてくれてた?

 

f:id:tama-jp:20130102111000p:plain

やっぱだめか。。。言ってくれんか。。。

 

f:id:tama-jp:20130102110927p:plain

意味わからんが結局言ってくれないんだな。。。。

 

f:id:tama-jp:20130102110943p:plain

いや、アンタ ( ̄。 ̄)σ忘れるって、

コンピュータでしょうが。。。。。

 

f:id:tama-jp:20130102110933p:plain

しるかよ。。。。

 

f:id:tama-jp:20130102110939p:plain

えと、忘れてあげましょう。。。。(;^ω^)

 

f:id:tama-jp:20130102110952p:plain

えっ?すごく気になる。。。。

 

10分ぐらい頑張ってみましたが

上記パターンの繰り返しでしたね。

 

でも、意外と答えてくれたんがちょっとおもしろかったです

皆さんもやってみては?w

 

お後がよろしいようで。。。。ちゃんちゃん♪