たまたんのぶろぐ

たまたんが時たま言いたいことを書いてます。ジャンルはめっちゃええ加減ですwソフトやプログラムのことが多いかもしれませんが。。。。。

紙に書いてある鍵盤でピアノ演奏できるソフト!!

あまり公開できるネタが少なくて困っているたまたんです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は、気分転換にアプリの紹介!!(ネタつなぎじゃないよ。。。。。断じて違います。。。。。)

 

A4紙1枚に書かれたキーボードがなんと押すと音が鳴る!!

まぁ、カメラでどこ押したか調べて音を鳴らしてるだけなんだろうけど、

結構、仕事場や家庭で話のネタになりそうです。

 

解説が面倒なんで動画でどうぞw

 

あっ、しがないデモ演奏をどうぞ■D\(^^

<一本指>

-----------------------

<和音>

 

 どう?すごいでしょ!!おもしろいでしょ!!

一時期だけなのか知りませんが5/21時点で無料です。みなさんもどう? 

Paper Piano

Paper Piano

  • Gyorgyi Kerekes
  • Music
  • Free

 昔ピアノの教本の最後に紙の鍵盤がついてきたけどこれと連動して出来ればいいんですがね。

 

ではでは〜〜(^^)/。