たまたんのぶろぐ

たまたんが時たま言いたいことを書いてます。ジャンルはめっちゃええ加減ですwソフトやプログラムのことが多いかもしれませんが。。。。。

現在のmobile me。。。

2012年6月30日で終了したMobileMeですが、

 現在、そのページに行くと洒落てますねぇ。

「終了しました」っという揺れる看板が表示されます。

 

コンテンツが終わってからもこだわりを見せるとは、

やっぱりAppleは違いますね。

こういうにくい演出をするからファンが増えるんでしょうかね。

 

ビジネスであってもこういう遊び心は、忘れないで欲しいものです。 

(っと、自分に言い聞かせてますw)

f:id:tama-jp:20120809003038p:plain

 

mobile meは、ジョブズさんが言うには失敗したものだと

言われてましたが、私には、すごく便利なものでした。

iCloudは、自由なデータ保存ができないので、

できれば、復活して欲しいなぁ。。。。。