たまたんのぶろぐ

たまたんが時たま言いたいことを書いてます。ジャンルはめっちゃええ加減ですwソフトやプログラムのことが多いかもしれませんが。。。。。

エイプリルフールがやってきましたw

今日はエイプリルフール。
日本でも、嘘を書くのがだいぶん浸透してきたようですね。

でも、わたしゃ嘘つきだから、今日ぐらいほんまのことをw
あっ、ご無沙汰してるからこれ自体がエイプリルフールかも(^_^;)

今日のGoogleMapは恒例のふざけた地図になってるようです。
去年は8bit風RPGマップになってたんですが、今年もやってくれましたw(⌒▽⌒)

iPhoneアプリからはまともに出るんですがそのままモバイルSafariで見ようとすると!!なんと、宝の地図にw
本日限定でしょうからお早めにアクセスしてみてはどうですか?w(^◇^)


f:id:tama-jp:20130401084342j:plain
黄金の国ジパング!!
f:id:tama-jp:20130401090027j:plain
富士山やら何やらw
f:id:tama-jp:20130401090059j:plain
京都。なぜか忍者がw
f:id:tama-jp:20130401090206j:plain
地元を出そうとしたんですが
これ以上大きくならない(´・_・`)