たまたんのぶろぐ

たまたんが時たま言いたいことを書いてます。ジャンルはめっちゃええ加減ですwソフトやプログラムのことが多いかもしれませんが。。。。。

明けましておめでとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪

明けましておめでとうございます。

 

ひっさしぶりに更新ですのじゃぁ。

もう止めようかと思っていたのですが、

今年こそまともに開発をやっていこうかと思って、

頑張っていきますわぁ。♪ d(⌒o⌒)b♪

 

ってことで、今回は、最近どこでもやっているSiriネタw

 

「おみくじ」って言うといろいろ反応してくれます。

えっとはじめに普通のもの。。。。。

f:id:tama-jp:20150102122300p:plain f:id:tama-jp:20150102122306p:plain

この辺もそうなのかな。。。。

f:id:tama-jp:20150102122311p:plain f:id:tama-jp:20150102122403p:plain

はぁ。。。。。。

f:id:tama-jp:20150102122330p:plain

おおおおぉ。気を使ってくださるのか。。。。。

f:id:tama-jp:20150102122335p:plain

はぁ、そ、そうですね。●-

f:id:tama-jp:20150102122317p:plain 

ラッキーアイテムに言われちった。。。。

f:id:tama-jp:20150102122427p:plain

えっ。。。。。。。。。

f:id:tama-jp:20150102122406p:plain 

いや、おい、だから。。。。。

f:id:tama-jp:20150102122246p:plain

何回かやってみたらいろいろ出てきました。w

iOSのこういうところがお茶目でええですなぁ。。。